Poster of "Coppa di Kyoto"
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
高雄のMemberで新潟の英国車クラブ “British Historic car Club Johnbull”の会長のKazuさんから魅力的なご案内が届きました。Johnbullさんは昨秋第1回のブリティッシュカーイベント(展示&Rally)を開催されましたが、今回はElanオーナーでもあるKazuさんがロータスエランだけのTouringを企画、新緑の野山をElanで存分に駆け巡るという計画です。日程は5月17日(土)18日(日)の1泊2日、参加募集台数は20~30台。一日目のコースは戸隠・白馬方面で走行距離約150km、二日目は志賀高原から万座・嬬恋・佐久へのコースで240Kmと走り応えのあるイベントになりそうです。なお泊まりは秋のイベントと同じく妙高パインバレーで夜は新潟の地酒をたっぷり楽しめそうです。
詳しくはJohnbullさんのHPをご覧ください。TSMのメンバーでElanオーナーの皆さん、是非遠征してみませんか?
JohnbullさんのHP http://www.bcjb.org/
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今年も既に2月、週末は久々の雪景色でした。本日、3月の打ち合わせのため嵐山-高雄パークウエイに行って来ましたが入り口近くになるとまだまだ雪が残っておりコースも一昨日は閉鎖、今日も朝は凍っていたみたいです。でも本日は良いお天気!走り屋サンたちの音が山に響いていました。
さて早くも来月は3月、今年最初のTSMが近づいていました。今年も毎月第2日曜日を予定していますが、3月度は特別に第3週に変更したく存じます。変更の理由は次のとおりです。
今年で第18回を迎える、長野県小海町のヒストリックカーラリーイベント“コッパ・デ・小海”のシリーズイベントとして“COPPA DI KYOTO というイベントが開催される運びとなりました。今年は来年から始まる本格的なRallyイベントのプレイベントとしての開催ですが今後間違いなく本格的なイベントに育っていくことと思います。そして今年のこのイベントの日程が3月の第三週、3月15(土)16日(日)ということと、主催者から日曜日はTSMと合流したいとの希望があり、特別にTSMを第2週から第3週に変更することとしました。COPPA DI KYOTOの概略は以下のとおりです。
3月15日(土) 10:00~ 京都 南禅寺境内に車両展示
14:00~ Touringスタート 夕刻 宿泊Hotel到着
18:00~ Welcome Party 会食
3月16日(日) 9:00 嵐山-高雄Parkway 小倉山展望台駐車場 集合
9:00~11:30 車両展示
11:30~ Touring Start 13:00 日吉ダムにて昼食
16:00 嵐山-高雄Parkway 高雄駐車場到着後 解散
なお、今年はプレイベントということとで車両台数は15台~20台程度に限定の予定です。
以上が概略です。日曜日のMeetingはTSMのみなさんと一緒に、またTouringも合同で行うこととなります。
過去のCoppaの各イベントは、秋に高雄に現れたチシタリアを始め、日頃なかなか目にすることができない車達がやってきます。みなさまお楽しみに~。
*お詫び 当初3月度は特定の車種のテーマを予定しておりましたが、Guestの都合が合わずやむを得ず延期することとなりました。一部の皆さまには既にご案内を差し上げていたにもかかわらず急遽変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。
mic
| 固定リンク
| コメント (9)
| トラックバック (2)
最近のコメント