« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

第12回 Mini Jack開催のお知らせ

Mini 来る2009年6月14日(日) ミニ生誕50周年記念大会として岡山国際サーキットにて第12回 ミニジャックが開催されます。TSMでもお世話になっているミニ・ショップ “マイティドッグ”さんも実行委員会メンバーです。

毎回数百台のMINIが参加されますが、今回ヒストリックカーレースカテゴリーにおいて従来の英国車だけでなく イタリア、フランス車が新たに参加可能となりました。高雄SundayMeetingにご参加のラテン車オーナーの方々!ぜひこの機会に参加されてはいかがでしょう!

申し込み要項等詳細は次のホームページをご覧ください。

         http://www.minijack.org.uk/

  TSM mic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSM 24th 初夏!

昨日24回TSM、朝のうちは結構温度が涼しかったものの、時間がたつにつれてどんどん上昇!終了予定時刻にはまるで初夏のような陽気でした。暑くなるのを見越してか朝早くから御集りいただき、総参加台数は約70台。またTSM終了後はパークウエイ内BBQガーデンにおいて、3月に行われたCoppa KyotoのStaff打ち上げ会およびTSMBBQを開催、今回は屋根付きエリアで楽しい時間を過ごすことができました。

京阪神からご参加の常連のみなさま、また今回は東京、湘南、北陸そして東海からご参加をありがとうございました。次回25th.は6月14日(日)となります。次回は“箱車”特集の予定です。R8、Simca、BMW02、NSU、Alfaセダン、Fiat、Jaguar、Cortina、Anglia、Imp、Toyota27、RT55、パブリカ、54A・B、PGC、KPGC、ヒルマン、Bellett、Honda、コンテッサ等々 大勢の箱車(4ドア、2ドア)のご参加をお待ちしております。ぜひお友達御誘いの上ご参加ください。

mic  

At1 今回はハインケル・トロージャンが2台参加、会話が盛り上がっていました

At2 お父様から引き継いだ貴重な900、周りには歴史を感じさせる良い空気が流れていました

At3 今回NewWeaponでご参加のI氏のElite S2 ZF

At4 チシタリア202SCとAbarthクーペアレマーノ

At5

2台のRosso GT Junior

At6 当時定番のマルーンカラーのHS30(いい雰囲気でした!)

At7モディファイが決まったXKE4.2FHC

At8 渋いカラーのMGA MK1

At10 小生のNew Weapon、Lotus Cortina 1963Y Mk1 Sr.1(多用されたアルミパネル・パーツとハイギアリングのTMで走りは軽快です

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Touring お疲れ様でした!

GWまっただ中、3日(日)のツーリングは渋滞に会うこともなく無事終了いたしました。今回の参加車は17台プラスバイク2台、高雄から小浜へ抜け海沿いを走り三方五湖、レインボーラインへ。往復約350Kmとちょっと長めのTouringとなりましたがたまには遠出もいいですね。次は秋にまた企画したいと思います。

ご参加のみなさまお疲れ様でした!

mic

T1 若狭湾で休憩中の参加車(者)

T2_3 今回小生のEliteのNaviを務めてくれた横浜O氏(今月号のCarMagazineに登場されてます)

T3 バイクはBMWとハーレー(BMはご夫婦仲良くタンデムTouring)

T4 レインボーラインの頂上は前を向けば日本海、振り返れば三方五湖という絶景でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »