« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

TSM 26th. おつかれさまでした

261_2

7月12日(日)第26回TSMが無事終了しました。梅雨真っ只中で天気予報は降水確率50%、蒸し暑さもあり参加は結構少なめかと思っていましたが、来月が夏休みとなることもありギャラリー含め75台と結構な台数が集まりました。気になるお天気の方は時折青空が見えるほどいいお天気、TSM常連の皆様そして初めて参加された方、暑い中大変お疲れ様でした。

次回は9月第2週、13日(日)となります。9月からは恒例のTouringも再開、参加ご希望の方はお弁当、敷物等をご持参の上お越しください。

mic

262 今回は大量のチンクが参加、サンデーさんのおかげでその勢力を増大中!

263 Toyotaスポーツも常連さんです。今回は4台参加。みんな日本Topクラスの程度を誇っています。

264 シルバーに挟まれた2台の赤ヨタ8、ひっくり返されて帰りにはシルバーになったかな?(ヨタハチオセロ)

265 リアエンジン3題

266 トラクシアン・アヴァンがやってきました

267 すばらしい状態の23Window。聞くところによると最近の某携帯のTVCFに登場したとか!?

268 う、う!結構過激なModifyです。Deltaは今回2台参加。また今イタ車が10数台と結構な参加台数でした。うれしい限りです。

269 オリジナリティを良く保ったRHDのSPLです。キャブも純正のデロルトがついていました。(来年はぜひヨーロッパ特集を組みたいものです)

2610 またまたNewComer登場!小生は今回Eliteでの参加でしたが、なんと貴重なMk1Sr.1が登場!これで高雄には3台のMk1,Sr.1がそろうことになります。なんせ63Yはホモロゲモデルでたった228台しか生産されてないのです。

2611 今回の遠来賞!浜松からオープンで参加されました。来年5月のElanツーリングにもぜひご参加ください!

2612 グリーンのエリートはTR4およびMorris Cooper S Mk1オーナー、かつまるさんのNewWeaponです。初期の整備を終えこの日登場となりました。(走りも絶好調の模様!)ちなみに62YS2、ZFミッション、SU Twinバージョンです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

26th. TSMのご案内

毎日、鬱陶しい日が続いていますが今週末は7月度TSM、8月はお盆のためお休みとなります。ぜひ夏前のひとときを高雄で楽しみましょう!今回は特にテーマを設けません。お気軽にご参加ください。

26th.高雄サンデーミーティング

日時: 2009年 7月12日(日) 8:00~11:30
場所: 京都 嵐山、高雄パークウェイ 小倉山展望台駐車場
    http://www.parkway.hankyu.co.jp/

参加費: 無料 但し通行料1,150円必要(JAF会員1,000円) 

      
用意するもの: 愛車の話題と笑顔


  参加資格:1970年代までのヒストリックカー(国籍問わず)
       1980年以降生産の同系車種(Mini、Seven等)

発起人 : mic 

Gentlemen、Start Your Engine!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »