あしたは32nd.TSMです!
お天気がちょっぴり心配でしたが、現時点ではマークは消えて終日曇りの模様です。特に午前中は問題なさそうですね。
さて明日のSecretSSについてですが、お知らせしていますように参加希望者は嵐山・清滝入口からパークウエイに入場しまず小倉山展望台駐車場にて受付をお願いします。参加費は1,000円。筆記用具、ストップウォッチそして計算機があれば便利です。ストップウォッチは貸し出し用をいくつかご用意いたしますが携帯電話にも時計機能が付いておりますのでそちらを使われても結構かと存じます。
受付後、小倉山展望台駐車場を任意でスタートし、Goalの高雄大駐車場までは駐停車禁止といたします。計測期間は2区間、1区間目は平均速度38Km/h、2区間目は40Km/hの設定です。それぞれの計測距離は受付時にお知らせいたします。主催者の設定タイムに近い方が優勝となります。表彰は3位までとなります。
なお今回もSHCC(湘南ヒストリックカークラブ)のご協力で魅力的なTrophyを用意しております。みなさまふるってご参加ください。なお同タイムの場合は年式が古い方を上位とさせていただきますのでご了承ください。
また今回はFairlady SP/SR(Z432,240含む)特集です。本日すでに各地からSP/SRが入洛されています。この記念にコンコース・デレガンスのTrophyを用意しました。どなたの元に行くのでしょうね!?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント