« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

TSM 2010前半終了!

Aat1

Aat2

Aat3

Aat4

Aat5

Aat6

Aat7

Aat8

さる7月11日(日)今年前半最後のTSMが終了いたしました。7月は梅雨真っ只中の開催となりましたが終了間際の11時20分ごろまではなんとかお天気も持ってくれました。今回はイタリア車特集といたしましたが、なんせ天気予報が雨ということで参加を断念された方も多かったと思います。それでも今回はTipoさんとコラボということで総参加台数は90数台と相成りました。Tipoさんのイベントには皆さまおなじみの中島秀之氏、編集部メンバーに加え今回は自動車評論家の西川淳氏もお見えになり楽しいひと時を過ごすことができたと思います。

今年前半ご参加の皆さまたいへんありがとうございました。なお8月はお休み、次回は9月12日(日)の開催となります。9月の特集は“箱車”場所は本来の“小倉山展望台駐車場”です。また恒例のSecret SSも行う予定です。秋のイベントシーズン幕開けとなりますので皆さま愛車を整備してこぞってご参加ください。

300台を超す賑わいを見せた5月33thTSMでは第3回Elan Touringを共催いたしました。このときの様子が昨日7月26日発売のCar Magazine 387号に掲載されております。ぜひご覧ください。

mic

Tp1

Tp2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

35th TSM with Tipo

Kangoo

今年の梅雨はほんと良く雨が降りますね。でも来週の日曜日11日は早くも35回TSMの開催です。今回の特集はイタリア車、TSMではおなじみのちっちゃいFiatから大きなFまで、イタリア車オーナーはこぞってご参加下さい。みんなのPowerで鬱陶しい梅雨空をふっ飛ばしましょう!!

なお、今月は5月のCar Magazine誌に引き続き姉妹誌“Tipo”さんとのコラボイベントの予定です。現在日本中を ”Tipo×Michelin×Kangoo Around Japan 2010”と銘打ったイベントでド派手なカラーリングのニューKangoo(Long&Short)が駆け巡っており、11日は高雄サンデーミーティングにやってくるというわけで、Tipo読者(車)の皆さんも高雄に集結の予定です。よって開催場所は今月も広い高雄大駐車場となります。みなさまお楽しみに~

mic

http://www.tipo-mag.com/challenge/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »