« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

50th. Young Timer 特集 爆発!

501

10日(日)の50th.TSM Young Timer特集にご参加の皆さまお疲れさまでした。今回はTipoさんと共催ということもあり、台数が多いとは思っておりましたが、8:30AMには駐車場がほぼ満杯!そのあとパークウエイ本線上にも車両があふれ、皆さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今回の総参加台数は315台とTSM過去最高ではなかったかと存じます。今回フューチャーした80年代~90年代の車両はファンも多くバラエティに富んだとても楽しいMtg.となりました。まずは当日の様子から~

502今回、80年代~90年代のMakesはMain Stageに・・

503Maserati 軍団です

504_2AlpinaはじめBMWもいっぱい

505_2ラテン系もAlfaにLanciaにFiatそしてRenault・・・

506_3色とりどりのYoung Timerたち どれもオリジナルな状態が良く保たれオーナーの気持ちがこもっていました

507_2キャトル3題

508_2Ford Sierra Cosworth 室内のロールケージも迫力満点!!

509_2こちらも貴重なFord RS200です

この2台には9月のEuropa Ford特集に再度お出まし願いましょう~

5010_2また珍しい! OldTimerですが最近めっきり見かけないCitroen AMI8 左はBreakです

5011_2CXに挟まれたBX なんと総走行距離31万Km!! 目指せ50万Km!

5012これもいい感じのBertone X1/9

Cromodora D-Type Wheelが良くにあっていました

5013オリジナルPaintが歴史を物語る・・ 超貴重なKPGC10

5014LP400にCountachそしてストラトスとSupercarも勢ぞろい

5015W124もさまざまなModelが登場!まさに80~90年代の空気を撒き散らしていました

5016バーガンディーのLotus Excelは英国仕様のRHD、Tipo ナカジーが東京から自走で駆けつけてくれました

今回のYoung Timer 特集、これだけの車種が一堂に会したのは初めてではないかと思います。参加のオーナーさんも満面の笑みがこぼれていました。ということであまりにも楽しい集まりとなりましたので、来年も同じ6月に特集を設けたいと思います。今回参加できなかった皆さまも来年に向けて準備を始めてくださいね。

なお来月の51st.TSMは7月8日(日) 開催場所は本来の小倉山展望台駐車場、開催時間は8:00~11:30、とくに特集は設けません。まったりとした半日を過ごしましょう。

参加資格は本来の70年代までの車両になりますが、それ以降の車種のみなさまもぜひ遊びに来てください。貴重な車種が集まりますよ!

では 8、July,  Start Your Engine!!

mic

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Tipoに開催案内掲載中!!

Tipo

Tipoのナカジーこと中島秀之さんは愛車Lotus Excelを駆って東京から参加です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよです!

50th

50th.TSMも明後日に迫りました。お天気も曇りでほどほどよさそう。今回はTipoさんと共催の“Young Timer”特集、かなりの参加車両が見込まれます。朝8:00からGate Openなので、できるだけ早い到着をおすすめいたします。 なお今回お越しのTSM Member様には50回記念TSM特製T-Shirtsを差し上げます。またコンコース・デレガンスの副賞に特製Wineをご用意いたしました。(丹波ワイン製)

今回は8:00~15:00までの開催となります。お弁当および敷物をご持参されることをおすすめいたします。

Start Your Engine!!

mic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »