« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

52nd. TSM のご報告&53rd.のご案内

Ts4

去る9月9日(日)、2か月ぶりとなるTSM、今回はEurope Ford特集ということで各地からバラエティ豊かな車両が集まりました。上の写真は本部前に勢ぞろいしたEscortにCortinaです。残暑厳しいなかでの開催となりましたが今回はCar Magazine誌の取材もあり大勢の車、また珍しい車両も集まりました。今回の台数は約150台。この様子は9月26日(水)発売のCar Magazine誌に掲載されます。ぜひご覧ください。まずは当日の様子から・・

Ts22台のRSに挟まれたTwincamです。奥のRSは本来のBDAではなく、BDGレーシングエンジン(2L)を搭載しています。

Ts3_2Cortina GT この個体はなんとジム・クラークが元オーナー!

Ts9横浜から参加のCortina Lotus SEです。 とても美しい~

Ts7アングリアも新潟や湘南から駆けつけてくれました(ハリー・ポッターで一躍有名になりましたね!)

Ts1_2強烈な後ろ姿です。左はデイトナ・コブラ(2011Y正式Model)&GT40 レプリカ

Ts8今回のTSMも濃い集まりとなりました

Ts11今回のテーマ、Europe FordではなくUSAですが周りの空気を変えていました

Ts15もちろん赤い車もいっぱいやってきました

Ts13こんなかわいい車たちも・・(左は新車時のナンバーが残っているKR200Cabrio、そしてハインケル

Ts6シングルナンバーのCedricを初め国産車たちもいきいきとしていましたね!

Ts5とても楽しい半日となりました

さて10月度は53rd. Renault Alpine & France車特集です。今回は開催日を第2から第1日曜に移しての開催となります。

開催日 2012年10月7日(日) 8:00~11:30  終了後はTouringを行います。開催場所 高雄Gate大駐車場

このところめっきり涼しくなってきました。10月の開催まであと2W、みなさま愛車のお手入れに力を入れてくださいね!

mic

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

52nd. TSM no

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ!TSMの再開です ~52nd~

Tsm52nd
9月9日(日) 2か月ぶりのTSMの開催です。今回はみなさまご存知のJカメラマン発案のEurope Ford特集です。 Cortina、Escortを初めアングリアからカプリ、またGTD40やRS200にシェラコスワース、コルセアやオリンピア・・・ この切り口でのイベント開催はおそらく初めてのことでしょう。Seven他のFordエンジン搭載の車両も大歓迎、また当日は関東、北陸や中部など遠方から貴重な車両がやってきます。四日市からはMorganの愛好家たちも遠征、今年の暑い夏しばらく動いていなかった愛車をぜひ散歩に連れ出してあげてください。

今回はCar magazineからの取材班も参加予定、またToyotaさんがNew86を2台(MT&AT)持ち込まれ試乗会を開催します。今月のTSMもまたまた内容は盛りだくさん お楽しみに~

mic

開催日時 2012年9月9日(日) 8:00~11:30AM

場所    嵐山・高雄パークウエイ内 高雄Gate大駐車場

通行料 1台1,150円 (JAF会員・ETCカード提示1.000円) )

参加費   TSM会員 無料

スポット参加費   1,000円 (参加車の中からコンコース表彰行います)

用意するもの 愛車の話題と笑顔

参加資格 1970年代までのヒストリックカー(国籍問わず)
     1980年以降生産の同系車種(Mini、Seven等)

Gentlemen Start Your Engine!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »